TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2023年5月17日

昨日は22時に寝た。夜中に何回も目が覚めてあまりよく寝た気がしない。6時半くらいに目が覚めた後は寝たり起きたりを繰り返して、結局今日も9時起床。

今日は1日中寝ていた。皮膚科に行かなくては、と15時ごろ起きて着替えたのだが、そこで力尽きてしまった。皮膚科は通院している病院の中でも一番アクセスが悪い。気合を入れないと行けない。というか、今日はそれ以前の問題だったな。しんどくてしんどくて動けなかった。

なんでこんなしんどいの?明日は木曜日だから皮膚科は休み。金曜日になんとか行かなくては。