TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

昨日は21時半に寝た。寝つきはよかった。よく眠れたのに、朝起きたらまだ体がだるかった。はあ、ちょっとまだ動けない。熱はないのになあ、なんか不思議な健康状態だ。今月ぜんぜん出勤してないが、ちょっと今日も動けない。仕方がなくまた欠勤連絡。午前中はひたすら寝ていた。

そして昼になっても夕方になってもだるい。多少頭が回る時には、スマホで漫画を読んでいた。それはともかく、このだるさはこの辺でストップしてほしい。明日は仕事に行けるだろうか。今月はほとんど出勤してない。

ポスティングで「ジョナサンの宅配」というのが入っていて、それに載っているステーキがうまそうでうまそうで、最近お金がかかっているにもかかわらず、思わず注文したくなったが、PCの画面で見たらあまりおいしそうに見えなかったのでやめた。こんな高いものはだめだ、と気がついた。先週のMRIと神経ブロック注射でめっちゃお金がかかって、今週の土曜日もCTでお金かかるのに。なんかだるさでいろいろおかしくなっているのかもしれない。

そして今夜のおかずはローリングストックのサバ缶になった。これで十分うまい。


コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です