TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2022年3月29日

昨日は21時半に寝た。1時間経っても眠れなかったから、起きて牛乳を飲んでバタピーをぽりぽりと食べていたら眠気が来たので寝た。よく眠れた。寝返りを打っても目が覚めないのはよろしい。朝は7時の目覚ましを止めたが、なんかしんどくて起きれず。8時を過ぎて、まだ体がだるい。副反応がまだ続いているのか?ロキソニンを飲んでいるからか、熱はない。しかし体中がだるい。

しかたがないので仕事を休んで1日中寝ていた。夜になってもだるさは取れない。なんだか呼吸が浅い。ワクチン打って3日目なんだけどな。でも他の人のブログやFacebookで友達の副反応のレポートとか読んでると、本当はもっと辛そうだから、薬を飲んでこの状態というのは、こんなものかもしれない。

そんなこんなで今日は終わった。明日は動けるだろうか。今月はほとんど勤務してない。