TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2022年3月5日

昨日は21時半に寝た。よく眠れた。ときどき時間がかかることがあるものの、最近睡眠は安定している。7時半の目覚ましが鳴って、なんとか起きようと頑張ったが動けなかった。土曜日なんだから別に無理して起きなくてもいいのだが、なんとかこの不調から脱出するために、無理やりにでもいいからいったん起きてみようと思っていた。が、結局動けず、起きたら9時半をまわっていた。なんとかしないとなあ。

今日はなんとか立て直しを図ろうと、調子が少しでもよくなれば頑張って歩きに行こうと思っていた。思っていたが、行けなかった。いかん、まだだめだ。う~ん、どうしよう。明日に再チャレンジだ。明日もだめで、明後日の月曜日も休むような状態だと、さすがに病院に行こう。

ザ・シェフ

あいかわらず古いマンガを読んでいる。40年前の今日が昭和20年ということは、昭和60年という設定。私が高校生の頃だ。