TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2022年3月16日

昨日は20時に寝た。最近早く寝ても調子が戻らないが、できるだけ早く寝るのだ。しかし昨日は寝付けずに、いったん起きて牛乳やらりんごジュースやら、がばがば飲んだ記憶がある。なぜかめちゃめちゃ喉が渇いていた。調子が悪いときは喉が渇く。その後は眠れたのだが、1時頃に目が覚めてトイレに行きたくなった。あれだけ飲めば当たり前である。眠剤が効いてフラフラな中、なんとかトイレに行った。

朝、目覚ましが鳴ったが、動けない。はあ動けないったら動けない、は~それそれ。ふざけてる場合ではないが、ちょっと深刻だ。これはどうしたらいいのだろう。WRAPの道具が効かなくなっている。これは新しい道具を探してみないといけないのか。ちょっとピンチだ。

そして今日もまた横になって過ごした。アトピーもひどくなっていたのが、今日はちょっとましだった。これはひょっとして、花粉が関係あるのだろうか。私は花粉症ではなく、今も目や鼻はなんともないが、アトピーもアレルギーである。花粉でアトピーがひどくなったのかもしれない。そうすると、う~んしばらく地獄かも。どうすればいいのか。