TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2022年3月15日

昨日は何時に寝たかよく覚えてないが、多分21時頃だったと思う。夜中はよく眠れたのだが、またまた朝になったら動けない。しかし今日は大事な打ち合わせがあるのだ。なんとか頑張って起き上がって、まず薬を飲まないといけないからキッチンまで行って・・・

そこでギブアップだった。動けないよ~。しかたがないから欠勤連絡をした。はあ、今月はまだ4日しか勤務してない。ちょっとこれはひどすぎる。う~ん、どうしたものやら。

ずっと横になっていて、お昼ごはんに「おいしいものが食べたいよう、しくしく」てなモードになり、Uber Eatsを見てたら二郎系インスパイアと思われるラーメンが屋があったので、思わず頼んでしまった。

二郎系ーメン

肉が分厚くてびっくり。お約束どおりにんにくはたっぷり。二郎系の特徴である野菜は麺を投入する時に天地返しをやったので下に沈んでいる。高くついたがうまかった。あまりにもボリュームが多くて、自分には珍しく残してしまい、夕方残りを食べたら、夕飯はいらなかった。

明日は動けるだろうか。最近は調子が悪くても開き直っているが、ちょっとこれは・・・という事態になってきた。