TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2022年3月4日

昨日は21時半に寝た。よく眠れて、一度だけ喉が渇いたので起きてりんごジュースを飲んで寝た。朝起きたら・・・まだ体が動かない。とほほ・・・しかたがないから欠勤連絡をした。上司から返信が来て、「医療機関には行かずに自宅で回復を待つような状況でしょうか?」と聞かれたので、「季節的な要因が高いことは明らかなので、1週間不調が続いた程度では「様子を見ましょう」と言われることはわかっています。病院に行くだけでもしんどいので自宅で回復を待ちます」と返事しておいた。

そしてまたずっと横になっていた。昼を過ぎて多少頭のもやが取れたので、また漫画を読んでいた。「エリア88」を17巻まで。その後の巻は有料なのでそこまで。Kindle Unlimitedはなかなか使える。その後これまた昔読んだ古い漫画「ザ・シェフ」を読んでいた。高額な報酬で臨時のシェフを請け負うさすらいの腕利き料理人。ブラックジャックみたいな設定だが、ブラックジャックみたいな絵である。

ザ・シェフ

漫画はいいとして、なんとか立て直さないとなあ。頑張って歩きに行かないとだめだな。