TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

昨日は20時に寝たのだが、なかなか寝付けない。いったん起きて牛乳を飲んだりあれこれ食べたり、PCで動画を見たりしてまた寝た。眠れたはいいが、揺れて目が覚めた。うお、地震か、けっこう激しいぞ。これはちょっとでかい。しかも長い。横揺れでぐるぐる回る。まだ止まらない。ちょっとやばいんでないか。東日本大震災のときに近いぞ。とやばいなと思っていたら止まった。止まったあとに緊急地震速報が鳴った。

緊急地震速報

横浜は震度4と書いてあったが、もっと揺れたような気がした。眠剤が効いて眠っている時に無理やり起こされると、めちゃめちゃつらい。

以前は地震で起こされたあとに眠れなくなって体調を崩したことがあったが、昨日はその後も眠れた。眠れたが、朝になったら体調が崩れていた。動けない。動けない。う~ん動けない。はあ、今日も欠勤。一日欠勤。はあ、どうしたらよいのか。明日はメンタルクリニックに通院なので、這ってでも行って相談しなければ。

どうにかならんかなあ。これだけ不調が続くのは何年ぶりなのか。

おとといUber Eatsで注文したラーメンについていた割り箸。なんて書いてあるのだろう?おてもと?2文字目は「手」、3文字目は「義」に見えるが、あとがわからない。

わりばし


コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です