TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

昨日は大変なことをやっちまった。

このブログにアクセスした人は、つながらなくて「おや?」と思ったかもしれない。

ちょっとミスをして、それが後戻りできないので対策前進していた。

システム屋としては失格だな。

今書いているこの記事、日の目を見ることはあるだろうか。4,800記事を超えたところで途絶えたくはない。

このブログを書くのはライフワークだから。


コメント

  • Ponz 2020年5月1日 14:24

    まさしく「おや」と思いました。また見れて良かったです。

  • はまー 2020年5月1日 15:11

    ありがとうございます。まだまだあちこち元の状態に戻ってないので、焦っています。
    とりあえずデータが復旧できてよかったです。

はまーに返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です