TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2003年8月22日

昨日は疲れていたので彼女より先に寝た。22時半ころだったと思う。そして4時頃一度目が覚めたがまた寝て、5時過ぎに起きた。体の節々が痛い。少々疲れが残っているようだ。なんでかなあ、入院中よりも運動量は減っているのに。やはり夏ばてなのか、体力が落ちたのか。

朝起きてこれだけ書いてから、その後は何も書いてなかった。いつも夜に書いているのだが、22時頃、疲れてそのまま布団で寝てしまったのだ。まあ、やったことなんて、デイケアで午前中はテニス、午後はカラオケ、夕方から歯医者、そのくらいである。あ、ネットで注文していたビデオが届いた。その配線をやったりしてたかな。調子はいいけど、なんか夏ばて気味で、夜になるとくたくたで吸い込まれるように寝てしまう。