TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

昨日は22時に寝た。寝つきはよかったのだが、夜中1時半だったか2時半だったか忘れたが目が覚めて、その後しばらく眠れなくなった。トイレに行ったらその勢いでコーンフレークを食べてしまった。何か食べたら眠れるだろうと思って確信犯的に食べている。本当はいけないのだが。

その後は眠れたのだが、今度は朝がつらい。どうしても起きあがれないのでそのまま昼まで寝ていた。12時くらいにお昼ご飯を食べたはいいが、まだしんどかった。また横になってしまった。15時半くらいになんとかお風呂に入った。夕方になるとまた入れないパターンだと思っていた。

それにしても、ふらふらである。この前からふらふらだ、ふらふらだ、と書いているが、そう言えばリリカの副作用で「ふらつき」というのがあって、薬剤師からも「ふらついたりしませんか?」と聞かれていた。リリカのせいなのかな。しかしこれに代わる薬がないので、どうしたらよいものか。それにしても、昨日からリリカを半減させているのに、今日もこんなふらふらなのはなぜに?


コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です