TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2023年7月5日

昨日は22時に寝た。一度寝たけどまた目が覚めたような気がするが、よく覚えてない。夜中はノンストップで眠れたと思う。朝は8時45分くらいに起きた。眠い。今日も起きた瞬間から気力がなくて、今日一日何をすればいいかわからない。朝食後、また横になってしまった。

午後になっても調子は上がらず、ずっと横になっていた。夕方になったけど、風呂に入れない。前日入った日は自分の中で「今日はまあいいや」というのが初めからある。それはよろしくないのだが、実際調子が悪くて入るのが困難なのは確かで、どうしたらいいのやら。