TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2023年7月17日

昨日は22時に寝た。夜中はわりとよく眠れたと思う。なんだかおもしろい夢を見ていた記憶がかすかにある。朝はいつも通り、目覚めたらしんどくて布団の中でぐずぐずしていたのだが、なんとか8時半起床。朝食を食べてから、しんどくてまた横に。

昼起きて昼食を食べてから、また横に。今日はしんどい。午後もずっと横になっていた。夕方、妻が録画した深夜アニメ「できる猫は今日も憂鬱」を見ていたので自分もついつい見てしまった。できる猫ではないが、こちらも今日も憂鬱である。