TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2023年7月24日

昨日は22時に寝た。夜はよく眠れたと思う。朝になって目が覚めた。8時ごろだったろうか。起きなければ、起きなければ、と思ったがなかなか動けない。なんとか体を起こして正座の状態になったが、その状態でもうとうとして、ひゅっと落ちそうになる。これは起きるのは無理だなと思って、また横になって寝た。昼まで寝た。

昼になってお昼ご飯を食べたが、まだしんどい。また横になってしまったら、あっという間に夕方になった。

なんだか毎日同じことを書いているが、同じことしかしていないから、というか何もしていないのでしかたがないなあ。今日は近くの商店街で縁日があるので、本当はそれに行きたいのだが無気力で無理。前は普通に行けてたのになあ。