TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2023年7月9日

昨日は22時半頃寝た。少し遅くなってしまった。夜はよく眠れたと思う。6時ごろ目が覚めた時、今日は私と縁のある合唱団の演奏会だ、と思い出した。しかしこんな体調だと聴きに行くのは無理だろうと思っていた。しかし6時の時点では「行けそうではないか」と思ってホールへの行き方などをスマホで調べていた。チケットがないや、どうしよう。今から団員にメッセージを送って取り置きしてもらえないかな、などと考えていたらまた寝てしまっていた。8時ごろまた起きたら、いつものようにしんどくなっていた。会場はかなり遠い。今日は行くのは無理だろうと断念した。

朝食を食べた後、また寝てしまった。12時過ぎまで横になっていた。演奏会に行くには11時台に家を出ないといけなかったから、もうその時点でアウトである。まあ、行くのは諦めて寝ていたからいいのだが。コロナで2回延期された演奏会だった。

今日はずっと寝ていた。午後もずっと横になっていた。こんな調子だと、横浜からかなり遠い会場まで行って帰ってくるのは無理な話だった。せっかくいろいろな知人、友人に会える機会だったのになあ。まあ、生きていたらまた会えるさ。会えるのかなあ?