TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2023年7月1日

昨日は22時に寝た。寝つきはよかったかと思う。夜中3時半に目が覚めてから、頻繁に目を覚ますようになった。8時半に起床。今日もやる気なし。朝食を食べてまた横になる。なんでこんなことを毎日毎日繰り返しているんだろう。

午後からも横になってくたばっていた。そしてスマホで動画を見ていた。ネタジンという陣内智則のYouTubeチャンネルを最近よく見ている。突っ込みどころ満載のスマホのアプリをプレイしながら、陣内がそれに突っ込みを入れていくという感じ。陣内智則のコントスタイルによくマッチしている。それにしてもいろんなゲームがあるのねん。

そんなこんなで今日も何もしなかった。それなのに夕方になったらへとへとで、しんどくてずっと横になっていた。なぜそんなに疲れるのか?