TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

昨日は21時半に寝た。1時間経っても眠れないのでいった起きてバタピーをポリポリと食べた。その後しばらく動画を見ていた。昨日はアカペラの動画。ここで言うアカペラとはハモネプ系のやつである。音楽演奏系の動画はプロアマ問わずたくさんある。23時半くらいに寝ただろうか。その後は眠れた。

朝は8時を過ぎてから寝たり起きたり。なかなか布団から出られない。9時過ぎにようやく起きたが、今日もだるい。朝食を食べて、また横になってしまった。最近毎日このパターンである。日曜日だからそれでいいということでもない。

12時半くらいに起きて昼食を食べ、さすがに横になるのはいかんだろうと思い、昨日の続きで録画したテレビ番組を見ていた。15時くらいまで見たら、かなり疲れてしまった。見ているときは楽しんで見ているのだが、時間が経つと「はぁしんど」とどっと疲れが出てきて、夕方はずっと横になっていた。いつも夕方に風呂に入るのに、入れなかった。夜に入れたからよかったが、もっとしんどいときは風呂に入れない日もある。

季節はいい時期なのに、これでこんだけしんどいというのはかなりつらい。明日からなんとか持ち直してくれないか。仕事がしたいのだ。


コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です