TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2022年10月23日

昨日は21時半に寝た。ぜんぜん寝付けずに1時間経ってから起きてきて、ポリポリとバタピーを食べて、YouTubeを見ていた。MLBの珍プレー集を見ていたが、なんで夜中にそんなもの見てるんだ?23時半くらいにまた寝た。夜中はよく眠れたのかわからない。変な夢を見ていた記憶はある。ずっと見ていたっけ?

朝は9時過ぎまで寝ていて、軽い朝食を食べてまた横に。今日も調子悪い。昼まで寝てしまった。妻が買ってきてくれた焼きそばを食べる。

焼きそば

うちの団地の裏に学童があるのだが、毎年そこでバザーをやっていて、いろいろ模擬店が出る。しかし一昨年はコロナで中止、去年は関係者のみ参加可ということでこじんまりと実施したようだが、今年は一般の人も参加可能で開催されたので、3年ぶりに焼きそばやらカレーやら買ってきた。私もすぐそばだから行きたかったのだが、しんどくて動けず。毎年仮装した大人や子どもがたくさんいるというが、今日は仮装している人は少なかったらしい。ちなみに飲食物は持ち帰りオンリーで、そこで食べるのは禁止だったようだ。まだまだ制約が多い。

お昼はまたしんどくて少し横になったが、14時過ぎからなんとか体を縦にして録画したテレビ番組を見ていた。高校生クイズの続きやら東大王やら。クイズ番組を見れるというのは、まだ少しは頭が働いている証拠か。