TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2022年10月27日

昨日は21時半に寝た。1時間経っても眠れないのでいったん起きて、チーズを食べてPCに向かって何かやっていた。何をやっていたっけ?動画ではなかった。結局23時半頃に寝た。夜は多分よく眠れたと思う。

朝は7時半の目覚ましでは動けず。8時20分くらいにやっと起きてきた。今日は定時に出勤できるか?少しまだしんどい。とりあえず着替えてみた。なんかふらふらする。ちょっと無理みたいだから、職場に「様子見」と連絡して横になる。11時半まで寝てしまった。

昼食を食べて様子を見る。う~ん、だめだな。もう少し様子を見ようと横になる。だめだ、上がってこない。しかたがないから今日はお休みにした。今週は3日連続で行けてたのになあ。

夕方になったら少し上がってきて、録画した東大王を見たりしていた。明日はどうなる。夕方からはメンタルクリニックに通院だ。