TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2022年10月11日

昨日は21時半に寝た。1時間経っても眠れず、かけていた音楽が止まった。もう一度起きることはせずに布団の中で粘っていたら、やがて眠れた。ちょっと時間がかかったかと思う。夜中は2回くらい目が覚めたのだが、2回とも中学か高校くらいの時の夢を見ていて、なんだか満足感があったような気がする。

朝は7時半の目覚ましでは動けず、9時前に起きてきて軽い朝食を食べる。しんどいけど昨日ほどではない。ひょっとしたら上がってくるかもしれないので、職場には「とりあえず様子見」と連絡した。

しかし上がってくることもなく、今日も1日夜までくたばっていた。なんとか夕方に風呂に入った。なんでこんなに気力がないんだろう。トリンテリックスは全く効いてないのか?効いてないな、これは。

明日は15時からジョブコーチとの面談があるが、過去2回は出勤できずにZoomでやった。またそうなるかもしれない。