TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2022年10月7日

昨日は21時半に寝た。なかなか寝付けず、1時間経って音楽が切れた。いったん起きようかと思ったが、眠気が来ているようだったのでそのまま布団の中で粘っていたら、じきに眠れたようだった。

朝は7時半の目覚ましで起きたら、めちゃくちゃ体がしんどかった。もうその時点で今日は何もかも無理という感じだった。風邪っぽいような気もした。そのまままた寝てしまって、9時ごろになんとか欠勤連絡をし、12時くらいに妻がお昼ご飯を作ってくれるまで寝ていた。頭の中ももやがかかっているし、体もしんどい。今日もこの寒さと雨のせいか。予想を裏切って調子がよくなってほしいのに、こういう天気の時は予想通り調子がガクッと落ちる。

そうして今日は1日寝ていた。今日も、と言うべきか。結局今週は月曜日の午後しか出勤してない。う~ん、波が激しいなあ。どうしたら安定するんだろう。