TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2022年10月9日

昨日は21時半に寝た。1時間経っても眠れないので、いったん起きてコーンフレークを食べて、PCで何か見ていた。何を見ていたっけ?ああそうだ。YouTubeでタモリ俱楽部の空耳アワーを見ていた。そんなおもしろいものを寝れないからといって見ているのもどうかと思うが、眠気が来たので寝た。

朝はいつもの通り動けない。日曜日だから目覚ましはかけてなかったが、トトノエライトが光っているときに目が覚めたから多分7時から8時くらいにいったん起きて、また寝た。9時すぎになんとかいったん起きて朝食を食べた。だるい。心がだるい。重くはないが抑うつ状態が続いている。

そして今日も1日中寝ていた。だめだ、体が動かない。昨日と同じく風呂に入るのも夜になってしまった。明日はどうなるんだろう?いつまで続くのか。