TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

昨日は21時半に寝た。寝つきはよかったか覚えてないが、1時間以内には眠れたはず。眠りが浅く、ずっと長い夢を見ているような感じだった。朝は7時半の目覚ましでは起きれず、なんとか8時前に起きたが、体がしんどい。朝食を食べて、もう一度横になった。う~ん、これは朝から出勤は無理だな。そのまま職場にメールで連絡して寝た。

11時半頃に、なんとか動けそうかなと思って起きて、昼食。まだだるかったが、なんとか着替えてひといき着いてから職場へ。無事お仕事をして帰ってきた。

半日しか働いてないのに、疲労困憊である。10月になっても暑いし、と思ったら数日後には急に涼しくなる予報だし、明後日からずっと雨だし。もちこたえられる自信がないなあ。


コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です