TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

昨日は21時半に寝ようとしたが、ちょっとトラブル。いつも寝るときに音楽をかけているのだが、なぜかBluetoothイヤホンから音が出ない。変だな、昨日までふつうに使えていたのに。接続はできていてスマホにイヤホンの機種名が表示されている。イヤホンのバッテリーは切れてない。スマホの音量も最小になってない。接続を解除すると本体からはちゃんと音が出る。どういうこと?壊れたの?と思っていたら、今日になってわかったがイヤホン自体の音量が最小になっていた。スマホの音量調整とは別にあるのだが、その時は気がつかなかった。

結局あきらめて音楽なしで寝たのだが、眠れなかったのでいったん起きてコーンフレークを食べてまた寝た。その後は眠れたのだが、夜中に3回くらい目が覚めた。なかなか朝にならない。眠りが浅いのか。ようやく朝になったが、今度は動けない。はあ、また今日もだよ。妻が持ってきてくれたinゼリーと薬を飲んで職場に連絡してまた寝た。

昼を過ぎてもまだしんどいので、14時近くになって、欠勤連絡。天気もいいのになあ。と言いつつ明日からしばらく雨の予報で、気温もガクッと下がるという。私の体調もガクッと下がるのだろうか。明日になるのがちょっと怖い。また不調が続くかもしれない。今日はその予兆?もうなんだかわからないや。


コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です