TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

昨日は19時半に寝た。調子が悪いときはこの時間だ。眠剤のおかげでこんなに早い時間でも眠れた。朝は7時にかけていた目覚ましが鳴ったが、まるで起きれない。起きなくては、起きなくては、頑張っていかなくては、根性出していかなくては、そう思っていたが体が動かない。結局9時過ぎに欠勤連絡をして、10時前に起きた。頭がもやもやしている。気力がまるでない。あかんなあ。

そして今日も1日中寝ていたのだ。あかんなあ、なかなか上がってこない。明日は夕方から循環器内科に通院なので、病気休暇を取っている。夕方から出かけるのはしんどいが、できるだけ体調調整に努めよう。


コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です