TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2022年2月8日

昨日は21時半に寝た。と言っても夕食後しんどかったので、それまで横になっていたのだが。久しぶりに寝付きが悪く、1時間経っても眠れなかったが、いったん起きることはせずに布団の中で粘っていたら眠れた。

朝方目が覚めたら、体がめっちゃしんどい。う~やばいな~昨日は無理をしたかな~前日と同様19時半に眠剤を飲んだらよかったかな~と思いつつ、今日はどうしようと考える。とりあえず様子を見る。しんどいので休みにするか、午後からにするか、どうしようかと思っていたが、9時を過ぎてからなんとか動けそうだったから、10時半に出勤すると職場にメールをした。どうも1週おきに低調だ。

なんとか支度をして出勤。しんどい、しんどいようと思いつつ、がんばって仕事をする。今日はずっとドキュメント作成。あまり好きな仕事ではないが、だからこそ重要である。しんどかったが、なんとか頭はまわってくれた。

なんとか定時まで仕事をして帰ってきた。疲れが取れない。今週はあと2日だ。頑張れ自分。今日こそ早く寝る。

それはそうと、毎日勤務実績の記録をつけているが、今日で通算の勤務時間が1,000時間を超えた。よく働きました、と自分に言っておこう。