TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2022年2月6日

昨日は22時に就寝。2日連続遅くなってしまったが。次の日が翌日だから、ではなかった次の日が休日だからちょっとだらけてる。毎週録画しているTVアニメ「鬼滅の刃遊郭編」を全然見てなかったので、4話まとめて見たら遅くなってしまった。夜中はよく眠れたのだが、0時頃に目が覚めたらものすごく喉が渇いて、りんごジュースをがぶ飲み。なぜかりんごジュースはすっきりする。朝はトトノエライトの光が眩しいと思いつつ放っておいたら消灯し、8時半起床。昨日と同じである。

朝は快調だと思って遊んでいたが、今日もまた昼前に少ししんどくなって、横になった。昨日外出して、また疲れたか。しんどいときはおとなしく寝る。そうやって寝たり起きたりして今日は終わった。明日から大丈夫かな。今年に入って1週おきに調子がいい悪いを繰り返しているので、明日からなんだか不安なのだが、明日の業者さんとの打ち合わせに私は不可欠なので、なんとか出なければ。