TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2022年2月12日

昨日は21時半に寝た。よく眠れたと思う。朝は7時になって7時半になって8時になって、そろそろ起きようかあと思ったけど結局8時半まで寝ていた。

今日は皮膚科に通院。わりと元気だし天気もいいので歩いて行った。しんどいときはバスを使うが、歩いても30分くらいである。歩けるときは歩くべし。

皮膚科の後はマックでお昼ごはん。限定販売中の肉厚ビーフバーガーペッパー&チーズを頼んでみた。

肉厚ビーフバーガー

上から撮ってるからよくわからないが・・・薄くね?なんだかメニューの写真よりもずいぶん薄うのだが、まあマックではよくあること過ぎる。メガマックも確かこんな感じだった。味はおいしかった。ポテトもM、Lが復活していてよかった。Sだと物足りないことこの上ない。

歩いて帰ってきたら12時半くらいだったが、なんかしんどいと思って横になったら、そのまま夜まで寝てしまった。起きても調子が悪い。これだけで疲れたのか?歩いて行ったのは無謀だったのだろうか。いまいちその辺の加減がわからない。大丈夫そうだと思った、というか歩くというのは自分にとってはプラスになるはずなのに。

皮膚科に行く途中に見つけた女性専用のパソコンスクール。なぜ女性専用?女性専用のマッサージとかは見たことあるが。普通のパソコンスクールではセクハラか何かが横行しているのだろうか。

女性専用パソコンスクール