TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2022年2月13日

昨日は21時半に寝た。なんだか疲れていて寝る前も横になっていた。夜中はよく眠れたのだが、朝になったらしんどかった。今日は日曜日だし、もういくらでも寝てやろうと思ってひたすら寝たら10時になった。さすがにトイレが我慢できなくなって起きた。朝の薬も飲まないといけない。頭も体ももやっている。

そして予定通り(?)1日中寝ていた。ひたすら横になっていた。なーんにもやる気がしない。ちょっとこれは、WRAPの何かをやった方がいいのでは、と思いつつ、それすらやる気がしなくてひたすら横になっていた。今日はそれで終わった。夜になっても心身の違和感が消えない。この3連休、皮膚科に行くことしかできなかった。

それはがまんなのだ。そのうちいいことあるのだ。この季節はしかたがない。とりあえず春になるまで待とう。