TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったりと紆余曲折したが、今は障害者雇用でなんとか働く毎日

昨日は21時半に寝たが、なかなか寝付けずに1時間15分経ってからいったん起きてココアを飲んだ。眠気がまったくないのでしばらくPCで動画を見ていたら、急に眠たくなったので寝た。23時半ごろだったと思う。朝は7時半の目覚ましでは起きれず。体が疲れていて動けない。ああ今日はもう休みたいと思いつつ、いやまだやること山ほどあるし、休暇が減るの嫌だし、と思って7時50分になんとか起きた。

出勤して仕事。エライヒトタチに報告できるだけの調査が昨日終わったことについて、昨日不在だった課長からお褒めの言葉を頂いた。とりあえず一山越えたのだが、まだまだやることはたくさんある。片っ端から片付けていきたいが、なかなか片付かない。思ったとおりに進まないものだなあ。正直1日6時間なんかでは全然足りんのだが、そこでリミットをかけてもらってるというのは、暴走する自分にとっては良いことなのだろう。

とりあえず今週は終わったのだ。そして明日はTSUTAYAへ行って、牛角に行く予定。TSUTAYAはCDレンタル1枚110円のクーポンが来てるので、ほしいCDリストに入っているCDを3枚くらい借りようかと。そして牛角は福利厚生で4,000ポイントというのをもらったので、それを利用。最近はこういう福利厚生はアウトソーシングが当たり前なのかな。とりあえず食うべし食うべし!


コメントする

メールアドレスは公開されません