TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2021年11月24日

昨日は21時半に寝た。よく眠れた。朝方何回か目が覚めて、もう起きようかと思ったがおとなしく寝ていた。7時半の目覚ましで起床。さわやかな朝である。

出勤して、今日も怒涛のように仕事をしていた。なんで休憩を入れないかな、自分。気がつくと時間が1時間くらいワープしているのだ。仕事は「エライヒトタチ」に中間報告をできるくらいまでの数字はもう少しで出せそうだが、まだまだである。今日も仕事をしていたらイレギュラーなことがたくさん。とりあえずその場しのぎの対処をしていたが、この修羅場が終わったらもうちょっと練り直さないといかんな。

必死で仕事をして、ああ全然時間が足りない足りないと思いつつ、定時になったので帰ってきた。明日でなんとか第2段階の中間報告を出せるだろうか。