TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2021年11月4日

昨日は21時半に寝た。寝付きは良かったし、朝までノンストップで眠れた。最近は少し寝付きの悪いときもあるが、かなり眠れるようになってきたので、そろそろデエビゴを1錠にしたり調整してもいいかもしれない。朝は7時半の目覚ましで起きたが、なんだか体が疲れている。もうちょっと横になろうと思ってそのまま休み、8時前になんとか起きた。

出勤したら仕事はふつうにできた。ずっとやっている調査が今まで遅々として進んでいたが、今日は遅々として進まなかった。どうにもこうにもうまくいかず、ずっとWebのドキュメントを読み漁ってお勉強した感じだ。ずっと英語の文章を読んでいると、鈍っていた頭が戻ってきたような気がする。以前勤務していた職場では、英文でメールを書かないといけなかったり、少しだが英会話も必要だったので、今はまだ楽な方である。

結局よくわからないまま帰ってきた。定時間際に、「お?これか?」と思ったものがあったが、タイムアップ。続きはまた明日。毎日こんな感じだ。この調査は無事着地するのか?自分の知識は増えていってるからそれはまあよろしい。