TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2021年11月18日

昨日は21時半に寝た。なかなか寝付けないなあと思っていたところ、ふと気がついたらスマートウォッチをしていなかった。しまった、充電したままだった。あれがないと睡眠状況がスマホで見れない。22時10分くらいだったか、いったん起きてスマートウォッチをはめ、バタピーをポリポリ食べて寝た。夜はよく眠れた。朝は7時半に起床。

今日はようやく今やっている仕事の先が見えてきた。夕方にほとんどの問題が片付いたと思ったら、16時を回ったところでまた新たな問題が。とりあえず対処をしてたら定時になったので帰ってきたが、あれでよかったのか気になる。

それで終わりではなくて、その次にはその調査の結果を踏まえてまた次の調査をしなければならない。12月の「ナントカイインカイ」で「エライヒトタチ」に説明するらしいが、よくわからなかった。とにかく急いでほしいと定例ミーティングで課長にもはっぱをかけられた。

今日はあまりブレイクを入れることができなかった。悪い癖である。帰ってきたらくたくただったが、明日は大丈夫だろうか。