TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2018年5月15日

昨日は寝付きもよく、夜中も1回しか目が覚めずによく眠れた。9時起床。若干いつもより早いがまだまだだ。やはり目覚ましをかけた方がいいのだろうか。でも目覚ましで無理やり起きると、却ってその日一日ずっと調子悪くなるからなあ。

今日はわりと午前中から元気。11時前に家を出て、徒歩5分ほどの場所にできた新しいローソンに行ってみた。今日オープンなのでセールとかやってないかなと思った所、やはりやっていた。お弁当やからあげクンは50円引き、おにぎりやパン、スイーツ類は30円引き等々。お昼ご飯に私はお弁当、妻はおにぎりを買い、あとロールケーキとからあげクンを買って、郵便局に寄って帰った。昨日に引き続きいい天気で暑かった。

家に帰ったら横浜市からのお手紙。先日更新手続きを行った障害者手帳ができたから、5月21日月曜日の10時から11時半の間に取りに来い、というお達し。どうしていつもそんなピンポイントなんだろう。

 

デザートのロールケーキ

こんな福袋も売っていた。