TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2018年5月2日

昨日の睡眠はいまいちだった。23時半に寝たが、1時間経っても眠れない。0時半に起きてチーズを食べ、牛乳を飲んだ。ふたたび床につくが、それでもなかなか眠れない。寝付いたのは多分1時頃だったろう。そして2時半に目が覚め、4時に目が覚め、その後は途切れ途切れの睡眠に変わってうつらうつら状態。9時起床だが、今日も寝た気がしない。

今日は午前中から体が動いたので銀行へ行った。昨日予想外にお金がかかってしまったので、お財布に千円くらいしか入ってない。連休後半に入る前におろしておかなくては。どこに出かけるという予定もないが、いざお金が必要なときに休日だとATM手数料がかかってしまう。

行って帰ってきたら、それだけで疲れてしまった。いい天気でちょうどいい気温だから出かけるのにうってつけだが、だらだらと過ごしてしまった。午後もごろ寝とテレビで終わった。今日は少し調子がいいと思ったが、やってることは調子が悪いときと同じなのはなぜだろう。