TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2018年3月21日

昨日はものすごく疲れた。調子も天気も悪い中、無理やり外に出て2つも用事をこなして帰ってきたからだろうか、夕食後にどっと疲れが出てきて動けなくなった。18時半から22時くらいまで布団の中でくたばっていた。ものすごい疲労感だった。風呂にも入れずに寝ていた。

そして今日起きたのは11時。9時頃にいったん起きようとしたが動けず。まだ疲れが残っている。そのままうとうとした状態で2時間が過ぎた。今日は今日で寒い。窓の外を見ると雪が降っていて一瞬驚く。昨日の予報どおりではあるのだが、思ったよりもしっかり降っていて、重たそうな雪が静かに降りていく。疲れはまだ取れてない。また調子が上向いてくれるといいのだが。