TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2018年3月1日

今朝は9時半に起きたが、やはりしんどいまま。昨日はしんどいのを我慢して起きていたが、今日は朝食を食べてからしばらくして横になってしまい、そのまま14時頃まで布団の中にいた。

起きてから昼食を食べてもすっきりしない。テレビをつけてしばらく観ていたが、頭が痛くなってきて消した。夕方頃、またもや少し横になってしまった。

今日は昨日よりぐっと気温も上がって、予報だと20℃超えだった(超えたのかな?)。何度も「早く暖かくならないかな」「早く春にならないかな」と書いてきたが、実際に暖かくなってもすぐに調子はあがらない。そんなに簡単な話ではない。悪くなるときは一瞬だが、良くなるときは少しずつ。まだまだ我慢だ。