TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

昨日は21時半に寝た。よく眠れた。

朝起きたら、今日はめっちゃしんどい。職場には休むと連絡した。様子見と連絡して、遅れてでも行ければ行ってみようかと昨日の日記に書いたのだが、あまりにしんどかったのでさっさとお休みにしてしまった。

しかも昨日お風呂に入れなかったから体中が痒い。昨日はしんどかったのと、めちゃ寒かったので負けてしまった。今日は少しでも暖かいうちに、と思って15時ごろに入浴した。1日入らなかっただけで皮膚がかなり荒れてしまった。

トレンドマイクロさんからメールが来た。ウイルスバスターの期限が来るから更新しろと。ああ、そうかその時期であったか。3台3年のライセンスで12,320円。1ヶ月あたり300円ちょいなのでそんなに高いわけではないが、3年分まとめてとられると痛いなあ。しかしセキュリティソフトは必須なのでしかたがなくお支払いしてライセンス延長。

みんなセキュリティソフトって使ってるのかなあ。職場のPCにはシマンテックが入っている。


コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です