TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2023年1月10日

昨日は21時半に寝た。寝つきはよかったと思うが、夜中に何度か目が覚めた。なんだか布団がずれている、と思ってもぞもぞ直したりしていた。朝は妻に起こされて9時過ぎ起床。今日も欠勤連絡。

調子が悪い。13時くらいまで布団の中にいて、レンジでチンのチャーハンでお昼ご飯。その後は・・・ぼ~っと動画を見て夕方になった。う~ん、調子が悪い。よくならないなあ。

妻が義姉からケーキをもらってきた。最近もらいものが多い。レストランで出しているちょっといいケーキは上品な味がしておいしい。

私はチョコレートケーキ。

チョコレートケーキ

妻はいちごショートを。定番の組み合わせ。私は生クリームがちょっと苦手なので、いつもこういう組み合わせになる。

いちごショート