TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2023年1月18日

昨日は21時半に寝た。よく眠れた方ではあるが、何回か一瞬目を覚ました記憶もある。いつの間にか靴下が片方脱げてどこかへいってしまったので、どこへ行ったやら、と思ってまた寝た。朝は9時をだいぶ過ぎてしまった。欠勤連絡をして、なんとか朝食を食べる。しんどい。また横になる。13時くらいに起きて昼食。

それからしばらくぼんやりしていて何をやっていたか覚えてないが、15時くらいに家を出て今日こそ皮膚科へ。てくてくと歩いて遠いバス停まで行ってバスに乗ってそこからまたてくてくと歩いて、はあ一番アクセスが悪い。でも行ったらすいていて1人しか待ってない。あっという間に呼ばれて診察。ダンジョンの一室みたいな隣の薬局で薬をたくさんもらって終了。なんとか毎日風呂に入らないとなあ。

帰りにはルーティーンと化しているマックへGO。あまりしんどいとマックへも行けないから、今日はまだましな方だったようだ。

ビッグマックセット