TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2023年1月31日

昨日は21時半に寝た。眠気がぜんぜん来なくて、久しぶりに1時間経っても眠れないのでいったん起きた。バタピーをポリポリ食べて、しばらくPCで動画を見ていたら眠気が来たので寝た。23時半くらいだっただろうか。その後は眠れた。

朝はいつも通りしんどくて、9時を過ぎてから妻が起こしに来た。欠勤連絡をして朝食を食べる。腰が痛い。腰はずっと地味に痛かったのだが、昨日から痛みが激しくなった。アトピーがひどくて頭とか背中とか痒いし、もう勘弁して。

今日は1日中横になっていた。いつも通り午前中は寝ていたのだが、13時頃にお昼ご飯を食べた後、14時過ぎにまた横になってしまった。今日こそ整形外科に行きたいと思っていて、15時半くらいに起きるつもりだった。眠ってはいないのだが、どうにも気力が出なくてその時間には起きあがれず、しかたがないので諦めて夕方風呂に入ることにしたが、やはり起きあがれず風呂にも入れてない。18時の夕食までずっと横になっていた。

気力が出ない。腰は痛い。体は痒い。はあ、どうしたものか。