TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2023年1月12日

昨日は21時半に寝た。夜中はよく眠れた。朝になったら今日もしんどい。しかし今日は少しましか。なんとか自力でトーストを焼いて食べる。そしてまた寝る。

午後は何をしていたっけ。ぼ~っと動画を見ていた。最近毎日だ。夕方から横になっていた。風呂に入らなくては、と思ったが今日もまた体が動かない。今日は気温は若干高めだから寒いのがそんなにつらいというほどでもない、と思ったのに体が動かない。鬱のせいか。気力が出ない。

昨日はコロナのワクチンを打ったが、腕が多少痛いくらいで、大きな副反応はなかった。よかった、明日も明後日も病院の予定だったのだ。よかったとは言え、ワクチンを予約するときにはスケジュールをよく考えないといかんな。