TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2023年1月16日

昨日は21時半に寝た。夜はよく眠れた。朝になったら今日も動けない。9時を過ぎてから欠勤連絡をして朝食を食べてまた寝て。もはや毎日のルーティーンとなっている。

今日はめちゃくちゃ寒い。夕方から皮膚科に行こうと思っていたのに、寒さに負けて外に出られなかった。ただ寒いだけでなく、鬱のため気力が出ないせいでもある。

天気予報によると今日の最高気温は8℃だったようだ。明日も9℃と寒い。明後日は13℃と少し暖かくなるので、水曜日にリベンジだ。