TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2023年1月17日

昨日は21時半に寝た。よく眠れた。朝になった。今日もしんどい。ちょっといつもよりしんどいような気がする。9時を過ぎて妻が起こしに来た。う~ん、いつもよりしんどいのに~、と思ったがなんとか起きて朝食を食べることができた。もっとしんどい時はキッチンまで行けずにinゼリーを吸ってそのまままた寝る。昼まで寝る。

昼を過ぎてから昼食を食べて、暖かいお昼のうちにお風呂に入る。ここ最近の作戦。しかしながら昼でも寒い。寒いなあ。

そして体中が痒い。風呂に入る前も入った後も痒い。薬を塗るが、塗っても痒い。か~ゆ~い~(涙)。

明日こそ皮膚科に行くのだ。