TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2023年1月7日

昨日は22時前に寝たっけな。ABEMAで美味しんぼを見ていたら少し遅くなってしまった。夜はよく眠れたが、朝になったらまた動けない。トイレに行ったりはしたが、12時まで布団の中にいた。

午後はずっとPCで動画を見たり、録画したテレビ番組を見たり。できるだけ外に出ないといけないのに、いつの間にか引きこもっている。今年はできるだけ動こう、外に出ようと思っているのに、なかなか出られないなあ。

明日は眼科に行かなくては。行けるだろうか。