TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2023年1月26日

昨日は21時半に寝た。よく眠れた。朝は今日もしんどい。9時を過ぎてから今日はテーブルについて朝食を食べたが、その後12時半くらいまで横になっていた。昼食を食べた後も、しんどくてまた横になっていた。

15時半くらいまで寝ていただろうか。昨日の日記で書いた源泉徴収票を取りに職場に行かなければならないのに、今日も動けないのか、と思ったが、なんとか頑張って起きて着替えた。そしてバスに乗って職場へ。歩いたほうが早いのだが、その元気はない。

職場に行って源泉徴収票をゲットした後、おなかがすいたのでカレー屋に寄ってバスで帰った。帰ってきてから風呂に入ったが、寒くて苦行のようだ。しかし自分で歩いて体を中から温めた今日みたいな日はまだましだな。明日もできれば外に出よう。整形外科に行きたいところだが、果たして動けるだろうか。

カレーの上に唐揚げ、ウインナー、豚バラ炒めが乗っている「ザ・B級グルメ」的な何か。

カレー