TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2023年1月14日

昨日は21時半に寝た。夜中何回か目が覚めた。少し眠りが浅かったか。楽しい夢を見ていた気がする。朝起きたら今日も動けず。布団の中にいたら9時を過ぎてから妻に起こされた。最近毎日このパターン。

今日は皮膚科に行く予定だったが、朝イチでは動けず。とりあえずまた横になった。第3以外の土曜日は14時まで診察しているので(第3土曜日は12時半まで)、なんとか昼くらいにはいけるだろうか、と思って寝ていた。が、しんどいのは抜けず、12時になり13時になった。アクセスの悪い病院で、今から支度しても間に合うかわからん、という状況になって今日の通院は諦めた。来週平日の夕方でもいいや。

昼を過ぎて、だらだらと去年録画したテレビ番組を見ていたら、疲れてしまった。夕方に布団に横になった。なんだかやけに寒い。今日は暖かくなるという予報だったのに、なんだかえらく寒く感じる。夕方に風呂に入れなかったが、夜に入れるだろうか。