TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2023年1月28日

昨日は21時半に寝た。よく眠れた方だと思う。妻が寝室に入ってきたときに一瞬目が覚め、その時に「夢の中ですごくいいことを思いついた。これは忘れないように書いておかなければ」と思ってタブレットみたいなものに書いていた、という夢を見ていた。実際に目は覚ましたのだろうが、一瞬で寝てしまったのだろう。「すごくいいこと」は忘れてしまったが、夢の中の話だからたいしたことではないと思う。

今日も朝はしんどくて、9時を過ぎてから朝食を食べて、また横になった。13時くらいまで横になっていただろうか。昼食を食べた後、風呂を沸かして入る。比較的暖かい昼のうちに入っておけば楽である。最近このパターンが多い。

その後は、何をしておったかな。しばらくABEMAでめぞん一刻を見ていた。そんなこんなで今日は終わった。なんだかなにも前に進まない今日この頃がもどかしい。