TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2023年1月23日

昨日は21時半に寝た。よく眠れた。夜中夢を見た。自分が医者になって、チームを組んでいた。女医のリーダーがいた。医者物のドラマに出ていたような気分だ。

朝目が覚めると今日もしんどい。午前中は横になっていた。

12時半頃に昼食を食べた後、しばらく起きていたが、なんだかしんどくなってまた横に。17時半近くまで横になっていた。眠ってはいないのだが、もうちょっとしゃっきりしないといかん。

大きな寒波が来ているという。嫌だなあ。今年はいつもの年より寒い寒いと思っていたのだが、追い打ちをかけられるようだ。これでは風呂に入れないではないか。ちなみにうちでは寒波のことをカンパネルラと呼んでいる。どうでもいいが。