TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

昨日は21時半に寝た。寝つきはよかったと思う。夜中はよく眠れたのかどうかよくわからない。4時ごろ1回目が覚めた。その後7時に目が覚めた後、寝たり起きたりを繰り返す。しかししんどくて起きれない。調子が悪いというより疲れが残っているという感じだが、それがこの病気の「調子が悪い」ということである。

9時10分くらいにやっと起きれた。朝食を食べる。だるくなる。いつものパターン。今日は皮膚科に行かねばならないのだが、しんどいのでとりあえず横になる。しばらく休んだ後、しんどいがなんとか起きて11時20分頃家を出て皮膚科へ。「18人 54分待ち」の表示。はあ、相変わらず土曜日は混んでるよう。しかし光速診療のおかげでそんなに待たずに順番がまわってきて診察。いつもの薬を処方してもらっておしまい。

昼は久しぶりにマックでランチ。

マック

本当はラーメンが食べたかったのだが、皮膚科の辺りにラーメン屋はない。どこかへ繰り出すほど元気ではない。おとなしくハンバーガーを食べてから、バスに乗って帰ってきた。疲れた・・・。もう少し回復してほしい。


コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です